« TV 「おかしなふたり」 | トップページ | WOWOWで1/19に「銀のエンゼル」放映 »

2006/01/12

佐藤竹善さんのブログスタート

有名人のブログが次々と開設されていますが、なんとSING LIKE TALKINGのボーカル・佐藤竹善さんがブログを始めていました。

ユニバーサルの公式サイトでのメッセージ

個人ブログはじめようかなと思っていて、そしたらみなさんいっぱい書き込んでくれ暮れ呉クレ (^o^)/

なんてお茶目なこと書いていると思ったら、いつのまにかスタート。
これまで掲載されていたユニバーサルのメッセージもなんだかフランクでブログ調でしたが、いよいよネットに本格(?)進出ということで。

タイトルは『佐藤竹善の「おくらの軍艦巻き」』。

えー、ニューアルバム「Okra」にかけたタイトルでしょうか。何ともユニークな、食いしん坊の竹善さんらしい。

現在「Okra」をひっさげたソロツアー中の竹善さん。ぜひ気長に気楽に続けていただければ。
竹善さんの素顔がかいま見れる場所として、楽しみにしています。

Okra(初回)
Okra(初回)
posted with amazlet on 06.01.12
佐藤竹善 Chikuzen Chikuzen Sato SOFFet GooF Makoto Ozone YoYo Bobby Caldwell
ユニバーサルJ (2005/11/02)
おすすめ度の平均: 4.44
5 良いと思います。
5 全曲必聴です!!
5 いろいろな楽しみ方で聴けるアルバム!

|

« TV 「おかしなふたり」 | トップページ | WOWOWで1/19に「銀のエンゼル」放映 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

リンク先覗いてきました。
正直な感想…何故に楽天??

投稿: fumi_o | 2006/01/12 22:26

初めまして。以前よりcueさん関連で拝見しておりました。
SLTはもう15年以上のファンなのですが、
最近はすっかりcueさんの方に熱が入ってしまい(苦笑)。
竹善さん、ブログ開設されたのですね。
↑から早速行ってみたいと思います。

投稿: すみまる。 | 2006/01/13 23:30

>fumi_oさん
>何故に楽天??

うーむ、なぜなのでしょう。
考えられるのは、スタッフで使っている人がいて勧められたとか、ふだんよくお買い物をしてるとか(笑)。

さらに謎なのは、コメントオープンにしてトラバを受け付けていないことなんです。普通逆じゃないですか、有名人ブログって。本人がPCに苦手意識持ってるせいかもしれませんが、不思議。

>すみまる。さん
はじめまして。コメントをありがとうございます。
私もかれこれ16年ほどSLTファンをやっておりますので、同じくらいですね。
ブログはのんびりした感じで、いかにも竹善さんらしい雰囲気です。コメントもかなり多く寄せられていますね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: くりおね | 2006/01/15 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/8122250

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤竹善さんのブログスタート:

» 佐藤竹善 Okra Tour 2005-2006 [夜明けのポルカ]
とうとう一年最後の日。あともう少し。 とかいってもねぇ、個人的には年越しは淡々と過ぎてくのが好きなんで 普段とあんまり変わらないんだけど。 しかもここ数日間のトピックスは、なんといっても「ドラゴン桜」だよ(笑) 再放送見るために必死で起きてるし。(ってか、一話目観たいです。何話目から見てんだ、私…?) まぁでもね。一応振り返ってみようか。気分的に(笑) 今年は、年明けからすぐ舞台があって、 いつか書きたいと思っていたテーマを持つ大きな新作も、 今まで全く触れたことのない世界の新しい仕事もやりき... [続きを読む]

受信: 2006/01/14 00:42

« TV 「おかしなふたり」 | トップページ | WOWOWで1/19に「銀のエンゼル」放映 »