« 1月12日はまたしてもフジテレビ・大泉さん祭り | トップページ | 野田秀樹さんご結婚 »

2006/01/06

東京メトロ地下鉄駅に「小早川伸木の恋」番宣特大ポスター

PIC_0266東京メトロの駅で展開されているという噂の「小早川伸木の恋」特大宣伝ポスター、本日恵比寿駅で遭遇でき、思わず携帯で激写(古いなあ)して参りました。
主要キャストの様々な表情を写しているこのポスター、もちろん大泉さんも登場です。

PIC_0270-12カ所登場しているまずはひとつめ。
右から2列目、下から二番目にはこの写真。
唐沢さんの下、紺野さんのおとなりというポジション。

PIC_0267アップにするとこんな感じではじける笑顔を見せています。
いやあ、この表情いいですねぇ。携帯の待ち受けにしたくなります。

PIC_0269-1左の一番下にはこんな写真。明るさが足りなくて少々見づらいのはご容赦を。

PIC_0268寄ってみるとこんな感じ。
さきほどとは一転して憂いある表情を見せています。

東京メトロのどのくらいの駅で広告されているのかはわかりませんが、これだけ大きく出ているのはすごいこと。フジテレビさん力入れてますねぇ。
地下鉄の駅を通るたびについ探してしまいそうです。

1/7追記:

PIC_0272超特大ポスターは、実はこんなものではなかったことを知りました。
新宿駅構内で発見したこちらは、横の長さが恵比寿で見たものの3倍。超ロング幅です。

|

« 1月12日はまたしてもフジテレビ・大泉さん祭り | トップページ | 野田秀樹さんご結婚 »

「OFFICE CUE」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

情報の豊富さに惹かれて、ときどき
おじゃまさせていただいております。
よろしく!!

このドラマの洋さんって、ス・ゴ・ク
かっこいい‥ですよね?!

すてきな写真を、ありがとうございました!

投稿: きょんちゃん | 2006/01/07 05:32

>きょんちゃんさん
こんにちは、くりおねと申します。
コメントをありがとうございました。
雑多な情報を載せていますが、何かお役に立てればうれしいです。こちらこそよろしくお願いいたします。

ニューヘアスタイルの大泉さん、新しい魅力ですね。演技も期待しています。

投稿: くりおね | 2006/01/07 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/8038106

この記事へのトラックバック一覧です: 東京メトロ地下鉄駅に「小早川伸木の恋」番宣特大ポスター:

« 1月12日はまたしてもフジテレビ・大泉さん祭り | トップページ | 野田秀樹さんご結婚 »