« 織田選手と高橋選手が「採点ミス」で順位逆転--フィギュアスケート全日本選手権男子シングル | トップページ | トリノ行きは荒川、村主、安藤三選手--フィギュア女子シングル »

2005/12/25

tvkさん今年の年末年始は「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」

HTBのバラエティ番組「ドラバラ鈴井の巣」の「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」が、年末年始tvkで放映されることになりました。

ごちゃ混ぜ備忘録」さん同様、23日放映のtvk「どうでしょうリターンズ」のエンディングに流れたテロップで、この放映予定を知った次第。
昨年の「水曜どうでしょう」新作「ジャングル・リベンジ」放映に続き、年末年始はtvkさん確実にやってくれますねー。どうでしょうファンサービス。

OFFICE CUEファンの方には説明不要かとは思いますが、念のためこれはどんな番組かをご紹介しておくと。
「ドラバラ鈴井の巣」とは、impressTVの解説によると「『水曜どうでしょう』の鈴井貴之と、大泉洋をはじめとする人気劇団ユニット『TEAM-NACS』が脚本を手がけるドラマ・バラエティー番組です。」とのこと。
その中の第一号ドラマが「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」。公式サイトでは内容をこのように紹介しています。

鈴井貴之原作の「戦隊ヒーロードラマ」。
北海道は札幌市白石区を舞台に、白石区の平和だけを守る世にも珍しい"地域限定ヒーロー"の登場である。
ただひたすらに白石区を愛し、白石区のためだけに命を賭けて戦う3人のヒーロー。
そのバカバカしいまでの激闘をとくとお楽しみ頂きたい。

まあ、「ドラマ」とは言っていますが、内容から考えてバカバカしい笑い満載であることは間違いないでしょう。
なんでも「みやびやか」に闘うため、闘いの時は必ず雅楽を鳴らすとか鳴らさないとかいう噂を耳にしていますが、真実はいかに。未見なので楽しみです。

Yahoo!TV番組表で確認した放映予定は以下の通りです。

12/26(月) 深夜0:05~1:05
27(火) 深夜0:05~0:45
28(水) 深夜0:05~1:15
29(木) 深夜0:05~0:45
30(金) 深夜0:05~0:45
31(土) 23:00~23:45
1/ 1(日) 23:00~23:30
3(火) 深夜0:05~0:45
4(水) 深夜0:05~0:45
5(木) 深夜0:05~1:15
6(金) 深夜0:05~1:40

微妙に開始時間と終了時間がずれていますので、録画をご予定の皆様はご注意を。

雅楽戦隊ホワイトストーンズ
ハピネット・ピクチャーズ (2003/04/24)
売り上げランキング: 1,451
おすすめ度の平均: 4.44
5 あの人がナレーションを!
5 コマンタレブー。
5 HTBは今回も本気だ!

|

« 織田選手と高橋選手が「採点ミス」で順位逆転--フィギュアスケート全日本選手権男子シングル | トップページ | トリノ行きは荒川、村主、安藤三選手--フィギュア女子シングル »

「OFFICE CUE」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
もう、3割くらい放送を終わりましたが、眠い目をこすりながら、「ドラバラ」、見てます。
「どうでしょう」の前枠、後枠を見ているときのような、楽しい気分になれるので。
それと、配役に「マスター 土井巧」の文字を見つけたときには、変にうれしく思ってしまいました。

ちなみに、YahooのTV番組表では、ドラバラの後の「北原コレクション」の時間も含んでいることがあります。tvkの番組表も参考にするとよいと思いますよ。
(既に数回放送していますので、お気づきという気もしますが…)

投稿: masaru | 2005/12/29 08:09

>masaruさん
コメントありがとうございます。
録画はしているのですが、実はまだぜんぜん見れてません。年が明けたらまとめて見ようと思っております。

>ちなみに、YahooのTV番組表では、ドラバラの後の「北原コレクション」の時間も含んでいることがあります。

ああっ、そうだったんですね。失礼しました。ご指摘ありがとうございます。
やっぱり「本家」の番組表をちゃんと見ないとダメですねぇ。見づらいもんでつい避けてしまって・・・。

投稿: くりおね | 2005/12/30 10:40

はじめまして、こんにちは。
上記のDVDは、HTBのオンラインショップで再入荷したようです。まだまだ在庫はあるようなので、まで見てない人は是非。

投稿: TOMOS | 2006/01/25 02:09

>TOMOSさん
はじめまして、くりおねと申します。
コメントをありがとうございました。
また、DVD情報をありがとうございます。Amazonでは新品がなくて困ったなあと思っていましたが、こういう時は本家HTBショップなんですね。録画を見てハマった私、早速オーダーします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: くりおね | 2006/01/26 07:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/7813293

この記事へのトラックバック一覧です: tvkさん今年の年末年始は「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」:

« 織田選手と高橋選手が「採点ミス」で順位逆転--フィギュアスケート全日本選手権男子シングル | トップページ | トリノ行きは荒川、村主、安藤三選手--フィギュア女子シングル »