« 大泉さん BSフジ「おおいずみんみん蝉」出演情報 | トップページ | 速報:12/11 BSフジ「おおいずみんみん蝉」 »

2005/12/11

自称「北海道のさんま」?! 大泉さん出演の「さんまのまんま」関西では12/16OA

「さんまのまんま」の大泉さん登場分、関西テレビでは12月16日(金) 19:00からの放映のようですが、現在のトップページに写真入りで紹介されています。

見出しも「北海道では、キムタクよりも人気者!?」。いや何だかすごいですね。
みどころ(?)としては、お土産に持ってきた「本日のスープカレーのスープ」に具がないことで一悶着起きる模様。かなり激しい攻防が予想されます。
それを裏付けるように、ディレクターさんがサイト内の「スタッフウラ話」という欄でこんなことを。

私は「さんまのまんま」の担当になって半年ですが、最高傑作の30分です。自称「北海道のさんま」こと大泉さんがさんまさんにトークで真っ向勝負!収録が終わって大泉さんが1時間も楽屋から出てきませんでした。それくらい「力を出し切った」トークバトルです。是非楽しんでください。

ディレクターに「最高傑作」とまで言わせるとは。これは相当期待できそうです。

しかし、フジテレビでは残念ながらまだ放映日は決まっておりません。関西テレビとフジでのこれまでのゲスト事の放映日が書いてある「最新の放送予定とゲストを見ても、2週間後かと思えば1カ月以上開いていたりして、ちょっと予測不可能です。
これはOFFICE CUE公式サイトでのアナウンスを待つしかないですね。

|

« 大泉さん BSフジ「おおいずみんみん蝉」出演情報 | トップページ | 速報:12/11 BSフジ「おおいずみんみん蝉」 »

「OFFICE CUE」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/7560394

この記事へのトラックバック一覧です: 自称「北海道のさんま」?! 大泉さん出演の「さんまのまんま」関西では12/16OA:

« 大泉さん BSフジ「おおいずみんみん蝉」出演情報 | トップページ | 速報:12/11 BSフジ「おおいずみんみん蝉」 »