« 新潟県下越全域などで大規模停電 | トップページ | 織田選手と高橋選手が「採点ミス」で順位逆転--フィギュアスケート全日本選手権男子シングル »

2005/12/23

「小早川伸木の恋」&「おかしなふたり」公式サイト

1月放映の大泉さん出演ドラマの公式ウェブサイトをメモがてらご紹介。

まず、先日制作発表が行われた「小早川伸木の恋」。
(放映開始は2006年1月12日(木)22:00 全11回)

トップに堂々と写真入りですよ、大泉さん。ストレートヘアもなかなかじゃないですか。
しかも「プロローグ」を読むと、

職場では、美村浩一教授(古谷一行)のワンマンぶりと、熱血研修医の沼津壮太(大泉洋)たちの間に挟まれ、交錯する人間たちに翻弄される伸木。

とのこと。めちゃうざい、アツイ研修医なのでしょうか。たくさん絡んできそうで、楽しみですね。

そして大泉さん主演ドラマの「おかしなふたり」。
(放映は2006年1月3日(火)25:05~26:10、2006年1月4日(水)24:25~25:30)

新春ドラマスペシャル「おかしなふたり」(フジテレビ)

深夜枠の関東ローカルにしては、めちゃくちゃ力入ってます。共演者へのインタビュー(キャストコメント)でも「大泉洋とはどんなひと・・・?」なんてQが必ず入って、大泉洋全面支援モード、という雰囲気。 大杉漣さんの「以前から、一緒にやりたいなぁと思っていた」というコメントなんかすごくうれしいですよ。
放映前からDVD発売も決まっていて、2006年2月24日発売予定で予約受付中だし。やはりこれは全国の大泉フェンを大いに意識しているとしか思えません、フジテレビさん。

「トピックス」をクリックすると、12月19日にお台場で開催された先行上映会での大泉さんの写真が載っています。いや、この「先行上映会」をやるということ自体、深夜枠単発ドラマとしては非常に珍しいことだと思うんですが、どんなものなんでしょうか。それだけ制作陣のこのドラマにかける意気込みがわかる、と言うか。
「先行上映会」の場でフジテレビの別番組「男おばさん」の収録も行われ、その模様が1月25日(水)25:28~放映されるとのことです。(CSでは「男おばさん特盛」1月26日(木)でフジテレビ739(6:40~、ほか)フジテレビ721(14:40~、ほか))

2006年、出演のドラマ2本放映でスタートできるなんて、なんだか幸先いいですねぇ。大泉さんますます飛躍の一年になりそうです。

おかしなふたり
おかしなふたり
posted with amazlet on 05.12.23
アミューズソフトエンタテインメント (2006/02/24)

|

« 新潟県下越全域などで大規模停電 | トップページ | 織田選手と高橋選手が「採点ミス」で順位逆転--フィギュアスケート全日本選手権男子シングル »

「OFFICE CUE」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/7789880

この記事へのトラックバック一覧です: 「小早川伸木の恋」&「おかしなふたり」公式サイト:

« 新潟県下越全域などで大規模停電 | トップページ | 織田選手と高橋選手が「採点ミス」で順位逆転--フィギュアスケート全日本選手権男子シングル »