« 「シムソンズ」製作発表記者会見&「ところ通信」 | トップページ | 新潟県下越全域などで大規模停電 »

2005/12/21

大泉さん出演の「小早川伸木の恋」製作発表

大泉さん出演の1月スタートの連続ドラマ「小早川伸木の恋」の製作発表が昨日東京全日空ホテルにて行われたそうです。世間的には「唐沢寿明主演」とか「藤木直人出演」とかいう言い方をするのが大多数なのでしょうが、それはともかく。

唐沢、今度は“温厚”な外科医!フジ系「小早川伸木の恋」(SANSPO.COM:2005/12/21)

記事では「シムソンズ」製作発表のように発言は掲載されず、共演者名として「共演は藤木直人、片瀬那奈、大泉洋、紺野まひる、古谷一行ら。」と書かれたのみでしたが、どうやら今朝のめざましテレビで会見の様子が映ったようですね。
こちらの写真では、髪を短くした大泉さんがはっきりと確認できます。やはりあの髪の毛で研修医はまずいということでしょうか。

まだ公式サイトはできていないようですが、「番組情報ページ」として用意されているページはありました。「番組にメッセージを書く」というボタンもあり、投稿可能な模様です。

これから年末年始にかけて、予告編や番宣などでフジテレビでの露出がかなり増えそうで、楽しみです。「おかしなふたり」もあるし。
今までは「大泉洋ってどの人?」と聞かれて「『救命病棟24時』に出てたもじゃ毛の人」と答えてましたが、さてこれからは何て説明しましょうか。それは「小早川伸木の恋」での演技にかかってますね。

12/23追記:
ここをキャンプ地とする in 新潟」さん経由で、アップの写真とコメント入りの記事があることを知りました。多謝!

柴門ふみの人気コミック「小早川伸木の恋」がドラマ化(gooテレビ番組ナビ[東京版]:2005/12/22)
『「子供の頃から大人の恋しかしてない私に、この物語の中で恋の話が起きないのが不思議」と訴える大泉洋』なんておちゃめなキャプション入りです。と言うか、主演夫婦の次ですか。古谷一行より先に。藤木直人や谷原章介をさしおいて。いやいやいや。

小早川伸木の恋 (2)
小早川伸木の恋 (2)
posted with amazlet on 05.12.21
柴門 ふみ
小学館 (2005/01/28)
売り上げランキング: 38,627

|

« 「シムソンズ」製作発表記者会見&「ところ通信」 | トップページ | 新潟県下越全域などで大規模停電 »

「OFFICE CUE」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/7767915

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉さん出演の「小早川伸木の恋」製作発表:

« 「シムソンズ」製作発表記者会見&「ところ通信」 | トップページ | 新潟県下越全域などで大規模停電 »