« STVサイトに11/10「新・どっちの料理ショー」詳細予告 | トップページ | Podcastingで聴ける「鶴光のオールナイトニッポン」裏話 »

2005/11/06

安田さん出演映画「雨の町」来春3月公開決定

立て続けにOFFICE CUEネタで申し訳ありませんが、今度は安田さん関連ニュースを。

以前「安田顕さん出演映画『雨の町』情報」というエントリで、安田さんが出演する映画について書きましたが、公開未定となっていたこの映画が来年3月に東京公開決定という情報が飛び込んできました。

情報元は「Cu*Chu!!」さん経由「リリカルdeシュール」さんの記事「『雨の町』」です。
なんと、「リリカルdeシュール」さんの記事に以前サーチエンジンで田中誠監督がたどりついてコメントを書かれたことがあり、今回ブログに設置されているBBSに公開決定について書かれていったそうなのです。
ネットの力はすごいですねー。

公開は2006年3月渋谷のシアター・イメージフォーラムにてロードショー、その後順次全国公開予定とのことです。

監督からの書き込みに「いや、ホント安田さんのお芝居最高。」なんてあって、いやがおうでも期待は高まります。
「口コミ大作戦よろしくお願いします。」ということですので、しっかり口コミさせていただきましょう。

参考リンク:
『雨の町』実写映画化!」(菊地秀行ファンクラブ)
※原作者菊地秀行さんオフィシャルファンクラブのサイトです。

|

« STVサイトに11/10「新・どっちの料理ショー」詳細予告 | トップページ | Podcastingで聴ける「鶴光のオールナイトニッポン」裏話 »

「OFFICE CUE」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

くりおねサン、こんばんは。
以前TBでお世話になったテンと申します。
この度は私のブログへコメントをいただき、本当にありがとうございました!

そして、ここで一つくりおねサンにお詫びを…(汗)
実は、ココへ改めてお邪魔させていただいて気がついたのですが、以前TBさせていただいた時に、私としたことがくりおねサンにお礼とご報告を書かせていただかったようで…!(汗)
ブログに慣れていなかったとはいえ(今だに慣れてはいませんが…汗)、大変失礼なコトをしてしまいました。
本当に本当に申し訳ありませんでした…!(礼)
それと、事後報告で大変申し訳ないのですが、これを機会に、恐れ多くも私のブログリストにくりおねサンを登録させていただきました^^;
もし、不都合がありましたらお知らせいただければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します!(礼)

田中監督が直々に「リリカルdeシュール」サンの所へ書き込みしたと知った時、私もとても驚きました。
ネットの力って本当にスゴイですよね~!
3月の公開、本当に楽しみですね^^

それでは、本当に長々と大変失礼致しました!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

乱文にて失礼致しました。

投稿: テン | 2005/11/07 04:25

>テンさん
はじめまして、くりおねと申します。
トラックバックの時はご挨拶不要ですので、どうかお気になさらないでくださいね。
リストへの登録もありがとうございます。光栄です。

安田さん出演映画の公開が決まった、というのが何よりうれしいです。
テンさんの地元でも上映されるといいですね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: くりおね | 2005/11/09 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/6932540

この記事へのトラックバック一覧です: 安田さん出演映画「雨の町」来春3月公開決定:

« STVサイトに11/10「新・どっちの料理ショー」詳細予告 | トップページ | Podcastingで聴ける「鶴光のオールナイトニッポン」裏話 »