« 佐藤重幸さん出演ローカルCM「コスモ建設」 | トップページ | 六花亭の「紅玉アップルパイ・君が家」を買う »

2005/11/11

シノッチャ掲載情報:KISS NO.22に「一緒に遭難したいひと」

今週10日発売のKISSNo.22にシノッチャこと西村しのぶさんの「一緒に遭難したいひと」が掲載されています。
例によって事前チェックではなく、本屋さんでKISSの最新号を見つけ、「おっ、『のだめカンタービレ』を読まねば」と手を伸ばしたら、表紙に「西村しのぶ」の文字があった次第。

※以下内容に触れていますので、未読の方はご注意を。

前回8月のお話の続きで、クルーズ船への出張バニーマネジメントの絵衣子とそれをお手伝いするキリエのお話。
二人は和服の着付けもできることが今回判明。ヘアは夜会巻きでびしっと決められるあたり、さすがです。

IT系メガネ男子若社長にキリエが気に入られるのですが、相変わらずのほよよんぶりでそんなことまったく気付かない様子。マキちゃんどっぷりで女子としての緊張感にやや欠けるキリエを気合入れ直させよう、という思惑だった絵衣子も「やっぱりキリエはそのまんまがいいのかなあ」と懐柔されてしまって。

さて、次回はいつ掲載になるのやら。
「YOUNG YOU」休刊の今、気になるのは「アルコール」のその後です。内容的には「コーラス」に行きそうな気もしますが、何より早く単行本を出してほしいですね。もう一冊分くらい十分たまってるでしょうに。うー、じれったい。

一緒に遭難したいひと 2
西村 しのぶ
講談社 (2005/07/13)
売り上げランキング: 604
おすすめ度の平均: 3.8
4 ほのぼの~
5 やっぱいいわ
5 待ったかいがありましたっ。

|

« 佐藤重幸さん出演ローカルCM「コスモ建設」 | トップページ | 六花亭の「紅玉アップルパイ・君が家」を買う »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/7045511

この記事へのトラックバック一覧です: シノッチャ掲載情報:KISS NO.22に「一緒に遭難したいひと」:

« 佐藤重幸さん出演ローカルCM「コスモ建設」 | トップページ | 六花亭の「紅玉アップルパイ・君が家」を買う »