« 大泉さん・安田さん出演北海道ローカルCM情報 | トップページ | 安田さん出演映画「雨の町」来春3月公開決定 »

2005/11/06

STVサイトに11/10「新・どっちの料理ショー」詳細予告

今週は大泉さん出演の全国区番組が2つあり、ファンは大忙しですが、そのうちのひとつ11月10日放映「新・どっちの料理ショー」の内容が北海道の系列局・STVサイトで写真入りで紹介されていました。

対決内容は「サケの塩焼き定食VS.サバの味噌煮定食」。
本家のサイトの次回予告はこんな程度の紹介ですが、地元愛あふれるためか自局番組「1×8いこうよ!」レギュラーというためか、STVはこんなに紹介しています。

初登場の大泉は「北海道出身ですからサケです。北海道はみんなサケを食べます。クマだってサケを食べます」とサケの塩焼き定食を応援。

とか、
サバに興味がなかった大泉もその姿に「美しい!脂が乗った身もおいしそうですね!!」と感動。(中略)バトルは予想もつかない展開となり、パネラーたちは「こんな定食、見たことない!」(山口)、「こんなに悩むなら、この番組に出なきゃよかった(笑)」(大泉)と、ため息を漏らす。

とか、ここまで書いちゃうんですか?というサービスぶり。

まあ大泉さんの場合、勝っても負けても楽しみですね。特に負けた時のぼやきっぷりは期待できます。
録画予約を忘れないようにしないと。

|

« 大泉さん・安田さん出演北海道ローカルCM情報 | トップページ | 安田さん出演映画「雨の町」来春3月公開決定 »

「OFFICE CUE」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/6931244

この記事へのトラックバック一覧です: STVサイトに11/10「新・どっちの料理ショー」詳細予告:

« 大泉さん・安田さん出演北海道ローカルCM情報 | トップページ | 安田さん出演映画「雨の町」来春3月公開決定 »