« 広島の小林幹英投手、現役引退 | トップページ | 「第一回日本たまごかけごはんシンポジウム」とは »

2005/10/11

今日から佐藤重幸さん出演ドラマ「1リットルの涙」スタート

ぼんやりしていたら、いつの間にか新聞のテレビ欄の番組紹介で取り上げられていました。
TEAM-NACSの佐藤重幸さん出演のフジテレビ連ドラ「1リットルの涙」です。
放映は毎週火曜日9:00~9:54(今日は初回のため10分延長で22:04まで)。

佐藤さんの役は主人公の学校の担任教師・西野良三30歳。
公式サイトのTrailerでもリンク入りで名前が出ています。リンクをクリックすると、顔写真付きの人物紹介。おお、かなり短髪になってますね。「明るくユーモアがあり、生徒はもちろん、親からの評判もいい。」人だけど、事なかれ主義で主人公を傷つけてしまうことになるそうで。

OFFICE CUEダイアリーへの過去の書き込みを読むと、慣れない環境の中でいろいろ苦戦しながら撮影に臨んでいる様子が伝わってきます。
初めての全国区、そして初めての連ドラ、大泉さんに続いてがんばってほしいですね。
テレビの前で応援してますよ。


1リットルの涙―難病と闘い続ける少女亜也の日記
木藤 亜也
幻冬舎 (2005/02)
売り上げランキング: 887
おすすめ度の平均: 5
5 多くの人に読んで欲しい
5 この本と出合えて良かったです。
5 価値観が変わりました

|

« 広島の小林幹英投手、現役引退 | トップページ | 「第一回日本たまごかけごはんシンポジウム」とは »

「OFFICE CUE」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/6349026

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から佐藤重幸さん出演ドラマ「1リットルの涙」スタート:

« 広島の小林幹英投手、現役引退 | トップページ | 「第一回日本たまごかけごはんシンポジウム」とは »