« BOOK 「爆笑問題の日本原論」 | トップページ | 9.11衆議院選挙 投票してきました »

2005/09/11

「フィードメーターマグカップ」届きました

RSSフィード.ccのサービススタートキャンペーン企画で、マグカップが当選したことは先日のエントリでご報告しましたが、週末にその景品が届きました。

mugcup01こちらがそのマグカップです。届いた箱に詰めてあった梱包剤の上に乗せて写真を撮ってみました。
白い陶器に「feedmeter」のロゴが書いてあるシンプルなデザイン。なかなかいいです。使いやすそう。

mugcup02裏面はこんなデザイン。おなじみの星と更新頻度を表す四角です。
ちなみに、この「星みっつ・四角みっつ(毎日更新)」と同じメーターをお持ちの方は一例を挙げると百式さんだとか。


日々愛用させていただきます。事務局のみなさま、ありがとうございました。

|

« BOOK 「爆笑問題の日本原論」 | トップページ | 9.11衆議院選挙 投票してきました »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/5884881

この記事へのトラックバック一覧です: 「フィードメーターマグカップ」届きました:

» フィードメーターマグカップ発送しました [アカラボ]
連絡が遅くなってしまいましたが、RSSフィード.cc公開記念キャンペーンのご当選者様にフィードメーターマグカップを発送させていただきました。 無事30名さま全員にお送りできてほっとしております。 また、すでに皆様から「到着した」とのご報告も頂いており、ありがたい限りです。 #当選発表ブログにも、たくさんトラックバック&コメントいただき、ありがとうございました! ぽこぽこ: マグカップが届きました!...... [続きを読む]

受信: 2005/09/12 11:24

« BOOK 「爆笑問題の日本原論」 | トップページ | 9.11衆議院選挙 投票してきました »