« NHK金曜時代劇「秘太刀馬の骨」始まる | トップページ | 東京でスープカレーのお店に行ってみた »

2005/08/27

竹善さん8月29日の「いいとも」出演決定

SING LIKE TALKINGボーカルの佐藤竹善さんが、8月29日(月曜日)の「笑っていいとも!」テレフォンショッキングに出演します。

2度目の出演で、「『笑っていいとも!』資料室」によると前回は2004年5月31日の出演。岸本加世子さんからの紹介で、竹善さんからの紹介はコブクロ。
今回はスキマスイッチからの紹介だそうです。ユニヴァーサルミュージックサイトでの竹善さんからのメッセージによると、「最近、スキマスイッチやタカチャとも仲良くなりまして、この世代の純粋な空気感はほんとに元気にしてくれます。」とのことで、そういう流れなのでしょうか。
前回はうっかり見逃してしまいめっちゃ悔しかったので、今回はちゃんと録画せねば。
新曲「GOOD MORNIN' GOOD ROLLIN'」つながりでいくと、次はSOFFet小曽根さん?

|

« NHK金曜時代劇「秘太刀馬の骨」始まる | トップページ | 東京でスープカレーのお店に行ってみた »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/5667642

この記事へのトラックバック一覧です: 竹善さん8月29日の「いいとも」出演決定:

« NHK金曜時代劇「秘太刀馬の骨」始まる | トップページ | 東京でスープカレーのお店に行ってみた »