« 東京に広がるスープカレーとジンギスカン | トップページ | visitor 100,000 »

2005/05/03

大泉洋さん、来週の「新・食わず嫌い王決定戦」に出演

OFFICE CUE公式「INFORMATION」より。
大泉洋、今度はフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」(毎週木曜21:00~21:54)の名物コーナー「新・食わず嫌い王決定戦」に出演です。
放映日は5月12日(木)。

去年の「うたばん」以来気に入られている様子の石橋貴明にまた思いっきりいじられそうですね。ご指名でしょうか。
対戦相手が誰になるかも気になるところ。「救命病棟24時」つながりで香川照之さんとか、それとももっと意外なところから来るのか。

NACSの聖地・「カリー軒」の「カリー軒ときどき日記」4月24日のところに、

ちょっとお知らせ
キラ星さん、今度とんねるずの食わず嫌いのコーナーに出るようですよ。
今週は違うようですがこまめに洋チエック!

という気になる書き込みがあってから、これを察知したファンの皆さんがいつかいつかと見守っていたところ、今日公式にお知らせが出た、というわけで。

しかし、洋ちゃんのきらいな食べ物って、一体何だったっけ?
「水曜どうでしょう」を長く見ている皆さまならすぐにピンと来るのかもしれませんが、視聴歴の浅い私にはさっぱり。
というわけで、どんな対決になるのか、当日が楽しみです。

5/11追記:
対戦相手は竹下景子さんだそうです。

|

« 東京に広がるスープカレーとジンギスカン | トップページ | visitor 100,000 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

 毎度TBありがとうございます。
 CUE公式の方にも掲示がでましたね!。

 今日はNACSさんもフジテレビに出演!。
 もう完全に全国区になってしまいましたね。

 うれしいのと、寂しいのが半分半分ですね。

投稿: JAY | 2005/05/04 08:13

>JAY'さん
こちらこそいつもありがとうございます。
こんなにたくさんあちこちの番組に出られると、もう追いかけきれなくてしんどいです。こういうのはうれしい悲鳴、というものなんでしょうか。
NACSさんは今回の公演は正念場でしょうから、プレッシャーもひとしおでしょうね。

投稿: くりおね | 2005/05/06 00:34

くりおねさん、こんにちは。
TBさせていただきました♪
「食わず嫌い王」の大泉さんはおもしろかったですね。貴さんにもめいっぱいいじられてたし。
あの2人でなんかレギュラーの番組とかコーナーがあったらいいのにな。

投稿: An | 2005/05/15 20:25

>Anさん
こんにちは。コメント&トラックバックをありがとうございます。
めいっぱいぼやきと逆切れが炸裂して、大泉さんはやっぱりいじられて、ぼやいてこそ、ですよね。
ただ、実は私個人的に貴さんって苦手なので、中居くんやノリさんなど他の方もいる(うたばんや今回みたいに)ならOKなのですが、二人きりだと見たり聞いたりするのは苦しいかもしれません。(もしAnさんが貴さんのファンだったら失礼なこと言ってごめんなさい)

投稿: くりおね | 2005/05/16 07:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/3970355

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉洋さん、来週の「新・食わず嫌い王決定戦」に出演:

» 大泉洋 食わず嫌いに出演! [JAY'の備忘録]
 カリー軒ときどき日記からの情報!!。  大泉洋!「新・食わず嫌い王決定戦」出演 [続きを読む]

受信: 2005/05/04 15:01

» ミスターの誕生日と大泉さんの「食わず嫌い王」 [ALOHAな毎日 @TOKYO]
あ、 きづいたらミスターの誕生日が過ぎてたよ。 5月6日はミスターこと鈴井貴之さ [続きを読む]

受信: 2005/05/15 20:20

« 東京に広がるスープカレーとジンギスカン | トップページ | visitor 100,000 »