« 新生・新潟市 | トップページ | TEAM-NACSの音尾くん出演NHKドラマ「望郷」 5/7放映 »

2005/04/19

4/30「王様のブランチ」で大泉洋特集放映

最近露出の多い大泉洋さん、今度はあの超有名情報番組「王様のブランチ」(毎週土曜日9:30~14:00)で特集されることに。

OFFICE CUEホームページの「INFORMATION:番組情報」にて告知されています。

登場日は4月30日(土)。
特集タイトルは『ブランニューキャッチ 今注目の人「大泉洋」特集!』
ただし、午後からの放送時間帯の出演になるため、全国すべてのエリアで見れる訳ではない、とのことです。
見れる局は下記の通り。

・関東ローカル
・TUF テレビユー福島
・BSN 新潟放送
・RSK 山陽放送
・RKB 毎日放送
・BS-i

※追記:のちほどCUE公式の記載が「後からの放送時間帯の出演となりますので、午前中のみの放送地域ではご覧になれまん(原文ママ)ので、あらかじめご了承下さい。」となり、局名が削除されていました。

フジに続き、TBSでも取り上げられるんですね。去年の「うたばん」の時の模様なども、当然使われるのでしょう。
北海道ローカルで放映されたHBCの「ヒミツの大泉洋!NACSの真実」や「私が愛したオフィスキュー」での映像なども、系列局ということで出てくるのでしょうか。
時期的にはTEAM-NACS全国公演「COMPOSER」の話題が中心になるのかと予想しておりますが。札幌公演中だから生出演は無理かなあ。

|

« 新生・新潟市 | トップページ | TEAM-NACSの音尾くん出演NHKドラマ「望郷」 5/7放映 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

 TBありがとうございます。
 どんどんネット局を制覇していきますね〜!。

 でも今一テレ朝さんの扱いが....

投稿: JAY | 2005/04/20 22:56

>JAY'さん
コメントありがとうございます。

>どんどんネット局を制覇していきますね〜!。

次はNHKかしら?朝ドラあたりで。ドラマ出演は音尾くんに先こされちゃいましたが。

そしてテレ朝は最後になってしまいそうな気も。系列の方が人気があるのが気に入らないんでしょうか。

投稿: くりおね | 2005/04/21 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/3764925

この記事へのトラックバック一覧です: 4/30「王様のブランチ」で大泉洋特集放映:

» 次は洋ちゃん、TBSだ! [JAY'の備忘録]
CUE大本営発表〜! TBS「王様のブランチ」 2005年4月30日(土)9:3 [続きを読む]

受信: 2005/04/20 22:53

» 羊ブーム到来の予感! [ごちゃ混ぜ備忘録(ココログ版)]
最初、「4/30「王様のブランチ」で大泉洋特集放映」(くりおね あくえりあむ)で紹介されているのを見て、この前、「王様の [続きを読む]

受信: 2005/05/01 09:05

« 新生・新潟市 | トップページ | TEAM-NACSの音尾くん出演NHKドラマ「望郷」 5/7放映 »