« 4/30「王様のブランチ」で大泉洋特集放映 | トップページ | ブログで情報収集する旅行ポータル「travelblog」 »

2005/04/20

TEAM-NACSの音尾くん出演NHKドラマ「望郷」 5/7放映

CUEダイアリーで音尾くん本人からアナウンスがありましたが、以前エントリで取り上げた音尾くん出演のNHKスペシャルドラマ「望郷」の放映日が決定しました。

NHK総合「NHKスペシャル終戦60年企画「望郷」」
2005年5月7日21:00~22:29
とのことです。

ところが、念のためNHKドラマホームページの「新作ドラマの放送予定」を見てみると、

「望郷」…2005年5月7日21時放送予定(ハイビジョン)

とありますが、地上波の予定は書いてありません。あれ?
ロケ地となった北海道稚内市の広報紙「広報わっかない」にもトピックスとして取り上げられていますが、そちらにも
5月7日(土)午後9時~放送予定です。

と。
・・・ちゃんと直前に放送時間チェックが必要ですね、これは。
ともかく、5月7日です。

ドラマ「望郷」の内容については、「広報わっかない」の『NHKスペシャル「望郷」稚内ロケはじまる!』でご確認ください。(ここで当初放送日を4月23日と案内していたのが、変更になったということですね。)
出演者のプロフィール」で音尾くんも写真入りで紹介されてます。
ここの写真は長髪ですが、ドラマ内では坊主ですのでお間違えなく。

|

« 4/30「王様のブランチ」で大泉洋特集放映 | トップページ | ブログで情報収集する旅行ポータル「travelblog」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/3784758

この記事へのトラックバック一覧です: TEAM-NACSの音尾くん出演NHKドラマ「望郷」 5/7放映:

« 4/30「王様のブランチ」で大泉洋特集放映 | トップページ | ブログで情報収集する旅行ポータル「travelblog」 »