« 子宮筋腫手術体験記 (7)退院後の生活 | トップページ | 週刊新潮・4/21号広告で大泉洋の名前が »

2005/04/16

西村しのぶ「一緒に遭難したい人」新作 KISSNo.8に掲載

のだめカンタービレ」が載ってないかな、と手に取ったKISS No.8で、西村しのぶの「一緒に遭難したい人」新作が掲載されていることを発見。
ラッキー。

今回は主人公のキリエと同居人でいとこの絵衣子が舞い込んだバイトをするお話。
いい仕事をして、さらりと去っていく様は粋でカッコいい。
思いがけない臨時収入があった二人は、いつもごちそうしてもらうキリエの彼氏・マキちゃんに今回は二人からごちそうするのだ。

先月FEEL YOUNGに「RUSH」の新作も載っていたし、今は米代稼ぎのシーズン?>シノッチャ

一緒に遭難したいひと 1 (1)
西村 しのぶ
講談社 (2005/02/10)
売り上げランキング: 45,294
このページは在庫状況に応じて更新されますので、購入をお考えの方は定期的にご覧ください。

|

« 子宮筋腫手術体験記 (7)退院後の生活 | トップページ | 週刊新潮・4/21号広告で大泉洋の名前が »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/3729115

この記事へのトラックバック一覧です: 西村しのぶ「一緒に遭難したい人」新作 KISSNo.8に掲載:

« 子宮筋腫手術体験記 (7)退院後の生活 | トップページ | 週刊新潮・4/21号広告で大泉洋の名前が »