« COMIC 「花よりも花の如く」第三巻 成田美名子 | トップページ | 「救命病棟24時」第五回~おとう、さん・・・ »

2005/02/08

「大泉洋の”このひとだ~れ?”」に注目!

今日は「救命病棟24時」の日なのですが、例によってまだ録画分を見れていないので、別のニュースを。

大泉洋ファンの皆さんはすでに情報入手済であるとは思いますが、「救命病棟24時」公式ホームページの「スペシャル」で、「大泉洋の”このひとだ~れ?”」というコーナーがオープンしています。

これは、佐倉看護士の格好をした洋ちゃんがスタッフの皆さんにインタビューをする、という趣向のもので、記念すべき第一回のゲストは美術の平川さん。
私たちもドラマのスタッフの方がどんなお仕事をしているかはなじみがないわけで、なかなか興味深く聞くことができます。
そして何と言っても洋ちゃんテイスト満載なのがファンとしてはたまらないですね。「ビシッと」なんて言ってくれたり。独特の間合いととぼけた表情がまたいいっす。そのうちテロップが入ってくると、なんだか某地方テレビ局のバラエティ見てるような錯覚に陥ってきたりして。
平川さん、早くご帰宅できることをお祈りしています(笑)。撮影休日、確保できますように。
次回はどなたがゲストでしょう。ぜひ毎週更新して下さいませ>フジテレビさま

昨日は「めざましテレビ」でも洋ちゃんを見れて、とってもラッキーな気分。
OFFICE CUEのホームページでお知らせを見てはいたのですが、すっかり失念していたところ、友人から携帯にメールが来て、「洋ちゃんめざましに出てるよ!」と。あわててテレビをつけると、途中からではありますが「広人苑」にでているところを見ることができました。
「北海道の人の前で恥ずかしいところは見せたくない」という気概あふれる様子に、ちょっとじーんときたりして。
フジテレビさま、これからもがんがん洋ちゃんを出して下さいね。

|

« COMIC 「花よりも花の如く」第三巻 成田美名子 | トップページ | 「救命病棟24時」第五回~おとう、さん・・・ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/2855740

この記事へのトラックバック一覧です: 「大泉洋の”このひとだ~れ?”」に注目!:

« COMIC 「花よりも花の如く」第三巻 成田美名子 | トップページ | 「救命病棟24時」第五回~おとう、さん・・・ »