« 「救命病棟24時」第四回~洋ちゃん、およばず | トップページ | 佐藤竹善 「I feel Coke '87」 CD化 »

2005/02/02

大泉洋バースデーDVD「100%スープカレー」

OFFICE CUE公式ホームページよりの情報。

最近「救命病棟24時」でその存在感を全国的にアピールし出した大泉洋さんのバースデーDVD「100%スープカレー」を、彼の誕生日の4月3日に発売することになったそうです。

大泉洋バースデーDVD 「100%スープカレー」
2005年4月3日発売
定価 ¥3,000(税込)
収録分数 100分以上予定
封入物 ブックレット/大泉洋「スープカレーファンクラブ」会員証
「札幌生まれのスープカレーをもっと多くの人に広めたい」という思いで、去年「本日のスープ 」をリリースしたり、「本日のスープカレー」という本を出したり、「本日のスープカレーのスープ」をプロデュースしたりしたそうなんです。そういうことだったなんて、いや知りませんでした。お恥ずかしい。

2月15日よりローソン店頭Loppiで予約開始とのこと。
「本日のスープカレー」のスリランカ取材旅行の秘蔵映像やスープカレー料理教室、「本日のスープ」PV、さらにTEAM-NACSの面々が大泉洋をスープカレーでお祝いするお誕生会等の映像が収録される予定だそうで、NACSファンにもおいしい内容になるのかな?

100%スープカレー
100%スープカレー
posted with amazlet at 05.06.12
ビデオメーカー (2005/04/03)
売り上げランキング: 881
このページは在庫状況に応じて更新されますので、購入をお考えの方は定期的にご覧ください。

|

« 「救命病棟24時」第四回~洋ちゃん、およばず | トップページ | 佐藤竹善 「I feel Coke '87」 CD化 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/2785753

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉洋バースデーDVD「100%スープカレー」:

« 「救命病棟24時」第四回~洋ちゃん、およばず | トップページ | 佐藤竹善 「I feel Coke '87」 CD化 »