« 「できる社長のブログ術」木村剛さんの記事に「くりおね」の文字が? | トップページ | MOVIE 「ガメラ2 レギオン襲来」 »

2005/02/14

COMIC 「一緒に遭難したいひと」第1巻 西村しのぶ

西村しのぶの「一緒に遭難したいひと」新装第一巻、ようやく発売になりました~。

収録内容は旧版「一緒に遭難したい人」(主婦と生活社)と同じ。
表紙と「絵衣子のベジタリアンノート」が書き下ろしです。
淡路島(主人公キリエのダーリン・マキちゃんの故郷)名産のタマネギが一箱送られてきたらどうやって食べる?いうハードなテーマにベジタリアン絵衣子が挑みます。
「生食しゃくしゃく玉葱ドレッシング」はすぐに作れそう。

もう旧版で何度も読んでるはずなのに、何回読んでも、ほよよんマキちゃん、好きなんですよねぇ。
カタい仕事(税務署員)で頭は柔らかく、素直に育って愛情いっぱい。理想の男性だわぁ。

第二巻は8月発行との噂も。気長に待ちましょう、シノッチャファンの宿命として。

一緒に遭難したいひと 1 (1)
西村 しのぶ
講談社 (2005/02/10)
売り上げランキング: 11,950

|

« 「できる社長のブログ術」木村剛さんの記事に「くりおね」の文字が? | トップページ | MOVIE 「ガメラ2 レギオン襲来」 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/2917289

この記事へのトラックバック一覧です: COMIC 「一緒に遭難したいひと」第1巻 西村しのぶ:

» いっしょに遭難したい人 1 [こわれもの]
版元を変えて再発売した西村しのぶの新刊。最近多いね、こういうの。 前の版はあまり [続きを読む]

受信: 2005/02/15 23:24

« 「できる社長のブログ術」木村剛さんの記事に「くりおね」の文字が? | トップページ | MOVIE 「ガメラ2 レギオン襲来」 »