« BOOK 「手術室の中へ」 弓削 孟文 | トップページ | かんたん「牡蠣ごはん」 »

2005/01/22

東急ハンズ渋谷店で、大泉洋プロデュース「本日のスープカレーのスープ」販売開始

大泉洋さんプロデュースの「本日のスープカレーのスープ」。
スープをあたためて好きな具を合わせれば、自宅でおいしいスープカレーが食べられるというもので、昨年秋から北海道内で販売されています。また、製造・販売元のベル食品さんのホームページから通信販売で買える他、オフィスキューのショッピングページからも購入可能。

で、北海道に行った時買ってくるのを忘れてしまった私は、通信販売で買うしかないかな、と思っていましたが、1月15日から東急ハンズ渋谷店で販売開始したことが、オフィスキューのMEDIA INFORMATIONで案内されていました。やった!
1Fフロアーでの販売だそうです。

もちろん札幌のお店で食べた味とは違うとは思いますが、いずれにしてもスープカレーを自宅で作って食べられるなんて、うれしすぎ。
具を何にしようか、買う前からいろいろ考えてしまいそうです。

|

« BOOK 「手術室の中へ」 弓削 孟文 | トップページ | かんたん「牡蠣ごはん」 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/2661545

この記事へのトラックバック一覧です: 東急ハンズ渋谷店で、大泉洋プロデュース「本日のスープカレーのスープ」販売開始:

« BOOK 「手術室の中へ」 弓削 孟文 | トップページ | かんたん「牡蠣ごはん」 »