« Count down 2005 | トップページ | サッポロクラシック・新CMに大泉洋出演 »

2005/01/03

Happy New Year

2005年になりました。新年あけましておめでとうございます。

年末から年始にかけて帰省しており、PCのない環境だったため、これが今年初めてのエントリとなります。
本年もゆるゆると、気になること好きなことについて書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

思えば昨年1月にふと思い立って始めたこのブログですが、ここまで続けてこれたのは

・「週刊!木村剛」へのトラックバック(今はなつかしいこの記事でした)
・それをきっかけとして広がった他のブロガーさんたちとの交流
・「水曜どうでしょう」を知り、すっかりハマったこと

が主な要因だったと思いますし、これらがあって昨年は新しいことばかりのエキサイティングな濃い一年でした。
正直、ブログを始める前の自分が夜の時間をどう使っていたのかすぐには思い出せないくらい、今はブログが日常に入り込んでいます。

毎年「最低ひとつは新しいことをしよう」と、年初に思うのですが、今年はそれがまたブログから生まれるのかもしれません。何が出てくるのか、わくわくします。楽しみです。

みなさまのこの一年が、楽しく健康に過ごせる一年であることをお祈りしています。

|

« Count down 2005 | トップページ | サッポロクラシック・新CMに大泉洋出演 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/2460873

この記事へのトラックバック一覧です: Happy New Year:

« Count down 2005 | トップページ | サッポロクラシック・新CMに大泉洋出演 »