« Happy New Year | トップページ | 札幌の「どうでしょう」な半日 »

2005/01/03

サッポロクラシック・新CMに大泉洋出演

12月29日から1月2日まで北海道にいたのですが、楽しみのひとつは「ローカルテレビを見る」ことでした。
北海道のローカルテレビ番組と言えば、大泉洋さんをはじめとするTEAM-NACSのメンバーが必ずどこかに出ている、と言われているからです。

とは言え年末年始は番組編成も特別になるし、24時間テレビの前にいるわけではないんで、CMなどうまく見れるとは限らないなあ、と思っていたら、本当にほとんど見ることはできませんでした(涙)。
見れたのはベル食品さんの「本日のスープカレーのスープ」とメガネのプリンスのCMくらい。
あとは1月1日HBC放映の「私の愛したオフィスキュー」で北海道新聞とじゃらん。(道新のCMのNACSメンバーはかっこよかった!)
少々意気消沈して帰って来た私に追い打ちをかけるように、こんなニュースが。

なんと、北海道限定ビール・サッポロクラシックの1月2日からの新CMが、大泉洋さん出演のものなのです。
しかも2バージョンも。

動画がこちら↓から見れます。

北海道限定ビール サッポロクラシック/CMギャラリー

なぜ、なぜ私が北海道にいる間に見れないのか・・・くやしすぎ。ああ残念。
北海道限定商品だから、当然CMも北海道でしか見れないわけで。

ところで、サッポロクラシックは麦芽100%のおいしいビールです。私も札幌に行くと必ず買ってしまいます。
ビール好きの方、機会があったら、ぜひお試しを。
(首都圏エリアで「サッポロクラシック」がのめるお店はこちらでお探しいただけます。)

|

« Happy New Year | トップページ | 札幌の「どうでしょう」な半日 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

くりおねさまっ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。_0_

実は北見市に住む大昔の教え子から(笑)、大泉洋さんと撮った写真付き年賀状を貰ったのね。
教え子の職場(ワーナーマイカル)にいらした時の記念写真みたい。
しかも、一言コメントが
#先生、大泉洋ご存知ですか?
でした。(^^;

投稿: fumi_o | 2005/01/04 08:54

>fumi_oさまっ
新年おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

>大泉洋さんと撮った写真付き年賀状

ななななんと、うらやましいっ。地元ならではですねぇ。
そして、「ご存じですか」と来ましたか。やっぱり「ローカルの星」なんですね。札幌の夫のいとこも「洋ちゃん」呼ばわりでしたから。

投稿: くりおね | 2005/01/05 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/2461349

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロクラシック・新CMに大泉洋出演:

» 2マイメな大泉洋の北海道限定CM [ALOHAな毎日 @TOKYO]
大泉さんが北海道限定のCMにでてたんだ! 北海道限定ビール・サッポロクラシックの [続きを読む]

受信: 2005/01/26 21:38

« Happy New Year | トップページ | 札幌の「どうでしょう」な半日 »