« 1/1 HBC「私の愛したオフィスキュー」 | トップページ | マツケンサンバⅡ全米進出 »

2004/12/16

1/7 tvkでSTV「1×8いこうよ!」放映開始

三連続のテレビネタで恐縮ですが、ご容赦を。

STV札幌テレビ放送で放映中の、大泉洋出演ローカルバラエティ番組「1×8いこうよ!」が、1月からtvkさん&テレビ埼玉さん、ミヤギテレビさんで放映されることになったという情報が。
ネタ元はこちら

放映開始日・時間は下記の通り。

TVKテレビ神奈川さん
1/7(金)23:00スタート
TVSテレビ埼玉さん
1/6(木)25:00スタート
MMTミヤギテレビさん
1/4(火)25:25スタート

ひとまず3月までの放送予定だそうです。ということは、好評だったら延長もあるってこと?つい期待してしまったりして。
関西では以前から放映されてるようで、「賽は投げられた」さんの記事をみてはうらやましいなあ、とつねづね思っており、今回の放映決定はなんだかクリスマスプレゼントのようにうれしいのでありました。

|

« 1/1 HBC「私の愛したオフィスキュー」 | トップページ | マツケンサンバⅡ全米進出 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ほうほう、tvkで大泉さんが
より見られるということですか。
それにしても大泉さん、
もはやローカルの星ではないですね。

いや、UHFということで
ある意味ローカルですが。

投稿: みやっち | 2004/12/17 03:50

>みやっちさん

>UHFということで
ある意味ローカルですが。

ウケました(笑)。たしかにその通り。

投稿: くりおね | 2004/12/18 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/2287972

この記事へのトラックバック一覧です: 1/7 tvkでSTV「1×8いこうよ!」放映開始:

» tvkの番組表、ちゃんとチェックしなきゃ! [ごちゃ混ぜ備忘録(ココログ版)]
昨日、12月24日(金)の放送を見て、ふと、「来週は、31日(金)。こういう日はどうでしょうリターンズはお休み?」って思 [続きを読む]

受信: 2004/12/25 08:30

« 1/1 HBC「私の愛したオフィスキュー」 | トップページ | マツケンサンバⅡ全米進出 »