« 真田広之 J.アイヴォリー監督映画で準主役 | トップページ | 「銀のエンゼル」ミニシアター系第一位 »

2004/12/25

「救命病棟24時」予告編に大泉さん登場

ちゃばのさと」さん経由で、大泉洋出演・1月11日スタート「救命病棟24時」のオフィシャルサイト情報をゲット。

大泉さんの役名は「佐倉亮太」。
予告編も30秒パターン(ナレーションなし)と60秒(ナレーションあり)パターンが見れ、両方で大泉さん登場。いい表情しています。60秒パターンではちゃんと香川照行、京野ことみ、小栗旬のあとにクレジットも出て、なんかすごいじゃん。

パート1とパート2を見ていない私は、正直ドラマそのものにはあまり大きな興味は向けてなかったのですが、大規模震災への対応というテーマを見るとなかなか面白そうかも、と感じてきました。とは言えつい最近実際被災した新潟中越の方々にはどうなのか、なんていらぬ心配もしたりして。励みになるような内容だといいんですが。

ともあれ、全国ネットで大泉さんの演技が見れるのはとてもうれしいことです。「救命病棟24時」、いろんな意味で楽しみにしています。

|

« 真田広之 J.アイヴォリー監督映画で準主役 | トップページ | 「銀のエンゼル」ミニシアター系第一位 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/2371210

この記事へのトラックバック一覧です: 「救命病棟24時」予告編に大泉さん登場:

» 「救命病棟24時」 [ こにのつぶやき]
1月11日から始まるドラマ「救命病棟24時」に大泉洋が出演するということで、久々 [続きを読む]

受信: 2004/12/25 16:04

« 真田広之 J.アイヴォリー監督映画で準主役 | トップページ | 「銀のエンゼル」ミニシアター系第一位 »