« タイムスリップグリコ“思い出のマガジン”シリーズ発表 | トップページ | BOOK 「薔薇の木 枇杷の木 檸檬の木」 江國香織 »

2004/12/05

大泉洋、連ドラデビューは看護士役&「DVDレビュー」情報

Riezo@大阪」さん経由「流れのままに」さんで知った貴重な情報。

1月11日スタートの「救命病棟24時」に大泉さんが出演することはすでにエントリにしましたが、そこでの役柄について北海道新聞夕刊に掲載されていたとのこと。
(「流れのままに」さんから引用)

看護士だそうです。
それも、
「北海道に両親を残して働く。ムードメーカー的存在で医師や同僚に慕われる」

たしかに「そのまんま」なイメージですね。洋ちゃんのあったかさを活かした役になるのかな。
見ている方は安心して見れそうですが、頼むから変な北海道弁だけはしゃべらせないで下さいな>脚本家さん

同じくRiezo@大阪さん経由で知った情報をもう一つ。
「DVDレビュー」での「オレの特集」。
なんと「DVDレビューも一生TEAM-NACSします!」というタイトルで、12月24日発売のDVD「LOOSER~失い続けてしまうアルバム」の映像特典の模様を独占取材、連載リポートを掲載していたのです。
NACSについて、LOOSERについて、丁寧に書いてくださっている記事は、TEAM-NACSを知らない方にもお薦めです。
12月10日発売の「DVDレビュー」は、「気合いの巻頭カラー特集で、ビシッと作りたいと思っております。TEAM-NACSさんで8ページ、どうでしょうで4ページ。合計12ページもできるのはもしかしたら最初で最後…な訳ないじゃないですか!」と編集さんも気合入りまくりの一冊になる模様。これは買わねば!

|

« タイムスリップグリコ“思い出のマガジン”シリーズ発表 | トップページ | BOOK 「薔薇の木 枇杷の木 檸檬の木」 江國香織 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

北海道の“ローカルの星!”大泉洋。
大好きです。
でも知りませんでした。救命病棟24時に出演するんですね~~?
(*^_^*)
地元ファンとしては、うれしいかぎりです。

話はかわりますが、グリコのお菓子の記事のトラックバックさせていただきました。
これから、ちょくちょく、寄らせてくださいね~。

投稿: usako | 2004/12/08 01:29

>usakoさん
コメントとトラックバックをありがとうございました。
北海道にお住まいなのですね。早い雪で大変そうですね。
救命病棟24時、今からとても楽しみです。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: くりおね | 2004/12/12 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/2159172

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉洋、連ドラデビューは看護士役&「DVDレビュー」情報:

» TEAM-NACS [受験生の日記帳]
 定期購読しているTVガイドをパラパラと見ていたら、大泉さんの写真を発見。その下 [続きを読む]

受信: 2004/12/10 06:59

« タイムスリップグリコ“思い出のマガジン”シリーズ発表 | トップページ | BOOK 「薔薇の木 枇杷の木 檸檬の木」 江國香織 »