« 初スープカレー in 札幌 | トップページ | Happy New Year »

2004/12/31

Count down 2005

去年「本日のスープ」で大泉さんたちがカウントダウンしたこの大通公園で、今年はTEAM-NACS全員がカウントダウンとのこと。23時にはミスターからのメッセージも届くそうです。零下の中NACS・スタッフの皆さんがんばって。
pic_0130.jpg

|

« 初スープカレー in 札幌 | トップページ | Happy New Year »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

くりおねさんの記事を読んでいると、「どうでしょう」と大泉氏ほかTEAM NACSへの愛情がとてもよく伝わってきます。

くりおねさんの、好きなものに夢中になったり、並々ならぬ郷土愛(お連れ合いさんの所も含め)、芸術レビューで深く考察をめぐらせたり、…とても感化されました。わが尊敬のブロガーです。

東京は雪。私の住んでいるところは20cm近く積もりました。そんな雪国のような雰囲気で年の節目を迎えます。

いい記事をありがとうございました。
来年も楽しみにしています。

投稿: The Depressionist | 2004/12/31 20:09

くりおねさん、こんばんわ、

うつくしいですね。「東京ミレナリオ」は雪のため中止らしいです。この景色の中でカウントダウンでしょうか?

今年は本当にお世話になりました。良い年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。

投稿: ひでき | 2004/12/31 21:12

>The Depressionistさん
いつもありがとうございます。
好きなことを好きなように書きたくて始めたブログですが、こんな風に読んでくださる方がいらっしゃると思うと励みになります。
本年もよろしくお願いいたします。

>ひできさん
東京は大雪だったようですね。ミレナリオも中止ですか。カウントダウンイベントとか、いろいろ大変だったでしょうね。
私のカウントダウンは遠軽の実家で静かに、でした。札幌のイベントも行ってみたいとは思いつつ、あの寒さの中3時間立ってるのは、、、さすがにきついっす。

昨年はいろいろとお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: くりおね | 2005/01/03 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/2428632

この記事へのトラックバック一覧です: Count down 2005:

« 初スープカレー in 札幌 | トップページ | Happy New Year »