« やわ肌ねぎと鶏肉のさっと煮 | トップページ | 朝日新聞夕刊に「どうでしょう」記事 »

2004/11/14

オンデマンドで見れる藤村D・嬉野D in インプレスTV特番

どうでしょうファンの皆さんは、12日の金曜夜はパソコン画面にくぎづけだった方が多かったのではないでしょうか。
なんせ「水曜どうでしょう」の藤村ディレクター(ふじやん)、嬉野ディレクター(うれしー)のお二人が、impressTV開局4周年特別企画番組「ぶっちぎりだぜ!!impressTV」に生放送で出演していたんですから。

私もそのうちの一人だったわけですが、相当のアクセスがあったためか、動画が止まったり音声が途切れたりといったアクシデントが何度も起こるわけです。それでも、ふじやんとうれしーの言葉にいちいち喜んだりつっこんだりしながら楽しんだのでした。

で、インプレスさんもこういう事態を想定し、放っておくと全国のどうでしょうバカを敵に回してしまう、と恐れられたのか、番組の早い段階から「後ほどオンデマンドでもご提供しますよ~」と表明してました。賢明なリスクマネジメントだと思います(笑)。

というわけで、当日見逃した方、ちゃんと見れなかった方、もう一度お二人の発言をチェックしたい方、みなさまこちらからお楽しみください。

開局4周年特別番組・ぶっちぎりだぜ!!impressTV

通常の番組では声(主に笑い声)しか聞こえないふじやんと、ほとんど声も出ないうれしーのしゃべりが聞けるってだけでも貴重です。
バックには「水曜どうでしょう」と「喧嘩太鼓」のポスター。onちゃんまでちゃんと置いていただいて。

個人的には、うれしーのはにかむような笑顔に、ヤラレてしまいました。ローライフレックスなんて、らしいじゃないですかっ。うれしーの来ていた紺色の8(パ)ーカー、ほしいっっ!と久々に乙女心発動状態。

私も画像と音声停止を何度もくらって、全部をちゃんと見れていないので、これからオンデマンドで見直します。

詳細をお急ぎの方は、左サイドバー「水曜どうでしょう トラックバックピープル」の新着記事をご覧いただくか、もしくは「どうでしょうpeople」でリンクしている皆さんはきっと記事にされているはずなので、ご参照下さいませ。

|

« やわ肌ねぎと鶏肉のさっと煮 | トップページ | 朝日新聞夕刊に「どうでしょう」記事 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、コニーと申します。
私もどうでしょうバカです。よろしくです。
金曜日はImpress TV での両ディレクターのトーク、ほんと面白かったですよねー♪
あれだけ視聴者を掴んで話さないディレクターもいないんではないでしょうか!
ほんとファンを敵に回すと恐いですよねぇ~。
またお邪魔させて頂きます。

投稿: コニー | 2004/11/15 15:35

>コニーさん
はじめまして。くりおねと申します。
コメントをありがとうございました。
ホント、ふじやん&うれしー両ディレクターのトークには釘付けにさせられましたね。オンデマンドで何回も見てしまいそうです。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: くりおね | 2004/11/16 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/1961253

この記事へのトラックバック一覧です: オンデマンドで見れる藤村D・嬉野D in インプレスTV特番:

« やわ肌ねぎと鶏肉のさっと煮 | トップページ | 朝日新聞夕刊に「どうでしょう」記事 »