« 林敏之さんのブログ | トップページ | 上越新幹線とき325号 »

2004/11/08

東急ハンズ渋谷店で「どうでしょうグッズ」まだ買えます

以前「水曜どうでしょう&onちゃんグッズ in 東急ハンズ渋谷店」という記事を書きました。その時は10月24日までの期間限定企画、と聞いていたのですが、「ステラポラリス(仮)」のmome@神奈川さんからいただいたトラックバックや、CA23さんからいただいたコメントでHTB売り場はまだ健在だったことが判明しました!

しかも、11月5日発売になった新グッズも追加されて、品揃えがパワーアップされているとのこと。
売り場面積は少々狭くなっているようですが。onちゃんグッズが減っているらしいのが残念です。(「onちゃん卓上カレンダー」ほしいんだけどな~、、、とぼそっと言ってみる)

これは、年末札幌に行かなくても、週末に福島に行かなくてもグッズが東京で入手できるかも、ということでしょうか。
いやーー、うれしいじゃないですか。

朗報をありがとうございました!>momeさん、CA23さん

|

« 林敏之さんのブログ | トップページ | 上越新幹線とき325号 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。momeと申します。
TBありがとうございました!
なんと、新グッズまで入荷しているとは、驚きました。
東急ハンズさん、軽く本気でしょうか。
これは関東者にはありがたいですね!
さっそく近日渋谷ハンズに討ち入ってこようかと思います。

投稿: mome@神奈川 | 2004/11/09 01:38

>momeさん
はじめまして。くりおねと申します。
コメントをありがとうございました。
関東藩士にとってはありがたい「拠点」ができましたね。っていつまで置いてくれるかは不安ですが。
たぶんハンズにもどうバカの店員さんがいらっしゃるのではないかと・・・(笑)。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: くりおね | 2004/11/11 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/1904603

この記事へのトラックバック一覧です: 東急ハンズ渋谷店で「どうでしょうグッズ」まだ買えます:

» ハンズHTBコーナー大繁盛!? [JAY'の備忘録]
 期間限定と囁かれて約2ヶ月。  東急ハンズ渋谷店さんのHTBグッズコーナーに初 [続きを読む]

受信: 2004/12/06 21:57

« 林敏之さんのブログ | トップページ | 上越新幹線とき325号 »