« 気がついたら、「産まない」を選んでいた | トップページ | ヒデキと踊ろうYMCA »

2004/07/01

Sony Music Online JapanをFAN TANが1日占拠

「本日のSony Music Online Japanを、FAN TANが24時間サイトジャック!」というお知らせが届き、「何のこっちゃ」とアクセスしてみたら。

トップページの真ん中を占める部分でいきなり「すごいぞ!オリコン初登場7位(7/5付け)」の文字が飛び出し、(大泉さんが「芸能生活10年で最大の失敗」と語る)「あのジャケ写」とともに「FAN=大泉洋 TAN=佐藤重之」という紹介のFlashが続く。
本当に、Sony Music Online JapanがFAN TANにほぼ占拠されているわー。

かなり力入っているなあ>「起きないあいつ」プロモーション
本日のスープ」の9万枚を追い越すべく、ソニーミュージックさん張り切っているんだろうか。
Uncolouredが「無色地帯」として売り出している台湾で、アジアデビューを狙っているのか?と深読みが走る走る。

もしもまた「うたばん」に出たら、今度はどんな風に貴さんから突っ込まれるのか、楽しみ。

|

« 気がついたら、「産まない」を選んでいた | トップページ | ヒデキと踊ろうYMCA »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/879691

この記事へのトラックバック一覧です: Sony Music Online JapanをFAN TANが1日占拠:

« 気がついたら、「産まない」を選んでいた | トップページ | ヒデキと踊ろうYMCA »