« BASEBALL 山本昌、オールスター第一戦で先発投球 | トップページ | QuickJapan(Vol.55)「水曜どうでしょう」特集号 »

2004/07/13

7/15「うたばん」に大泉洋出演

OFFICE CUE公式ホームページで告知あり。

●番組出演情報
「うたばん」TBS系列全国放送
7月15日20:00~
★大泉出演
大泉さん一人ということは、FAN TANではないってことっすか?
銀のエンゼル」のプロモーションかしら。でもまだちょっと早いよね~。
また貴さんにイジられて、ぼやきまくる洋ちゃんが見れるといいな。

ちなみに、うたばんホームページを見ると。

<今週(7月15日)のゲスト>
稲葉浩志、杉田かおる、Sugar

えーと、このあいだの時も杉田かおるさん出ていたと思うんだけど、ゲストという名のレギュラー?(笑)
そして、稲葉浩志って、あのB'zの稲葉さんだよねぇ。最近ソロ活動している。奥さんが松崎しげるの元妻の(関係ないって)。
彼が「うたばん」って、、、、ええと。プロモーションなのはわかるけど、なぜに「うたばん」?

|

« BASEBALL 山本昌、オールスター第一戦で先発投球 | トップページ | QuickJapan(Vol.55)「水曜どうでしょう」特集号 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

TBどうもですw
貴さんが洋ちゃんのサンサンサンデーに出たので
そのときのカラミらしいという噂です。
とにかく、楽しみです!!!

投稿: munch | 2004/07/13 21:11

コメントどうもです♪
そうか、貴さんガラミだったんですね。
すっかり貴さんのお気に入りなのかな?>洋ちゃん
楽しみっすねー。

投稿: くりおね | 2004/07/13 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/955510

この記事へのトラックバック一覧です: 7/15「うたばん」に大泉洋出演:

« BASEBALL 山本昌、オールスター第一戦で先発投球 | トップページ | QuickJapan(Vol.55)「水曜どうでしょう」特集号 »