« FAN TAN結成秘話(?)とカラオケ配信予定 | トップページ | CUE×BOSSコラボBOSSジャン »

2004/06/07

「ハウルの動く城」に大泉洋含むTEAM NACS全員出演

ムンクさんのぼやき」からの情報。FC会報からということなので、まちがいなし、でしょう。

スタジオジブリはもはや大泉洋抜きではアニメを作れないカラダになってしまったのか?と思ってしまうくらいの連続起用。

しかも、以前のジブリ作品「猫の恩返し」の時は大泉、“ミスター”鈴井貴之安田顕の3人出演、「茄子 アンダルシアの夏」の時は大泉洋一人(主役!)だったのが、今回はTEAM NACS5人揃い踏みでの出演とのこと。

キムタクが声の出演、と聞いても「へええ」で終わっていた、むしろ「アニメでまで俺様演技されたらどうしよう。見に行くのやめようかな」とまで思っていたのが、洋ちゃん出演と聞いた瞬間に「うわっ、絶対行かなきゃ!」に変わっている自分をふとコワイと思う今日この頃。
11月公開予定、、、でもきっとまだ「予定」なんだろうな。宮崎監督だけに、油断大敵。

「ハウルの動く城」を追いかけろ! (YOMIURI ONLINE)

|

« FAN TAN結成秘話(?)とカラオケ配信予定 | トップページ | CUE×BOSSコラボBOSSジャン »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

TBどうもですw
>キムタクが声の出演、と聞いても・・・
私も「ああ、そうなの」って感じでしたw
でもNACS出演となれば目がキラーン☆
ジブリさんはホントに、完全にハマってますね
「大泉洋」に。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: munch | 2004/06/08 08:54

>>ジブリさんはホントに、完全にハマってますね
「大泉洋」に

まったくその通りです(笑)。ありがたいことに。
このままCUEにもハマってくれたら、まさに思うつぼ(誰の?)w

投稿: くりおね | 2004/06/09 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/727085

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハウルの動く城」に大泉洋含むTEAM NACS全員出演:

» ハウルの動く城の公式ページ [気が向いたときとか]
そういえば、出来ましたね。 今年の秋に公開だそうで、 「ハウルの動く城」公式サイト まだちょっと先か。 木村拓哉さえいなければ、、、 大泉洋が出ている、という未... [続きを読む]

受信: 2004/07/18 03:50

« FAN TAN結成秘話(?)とカラオケ配信予定 | トップページ | CUE×BOSSコラボBOSSジャン »