« 「ハウルの動く城」に大泉洋含むTEAM NACS全員出演 | トップページ | blog発book「月刊!木村剛」創刊へ »

2004/06/07

CUE×BOSSコラボBOSSジャン

こちらのブログに

・BOSSジャン  CUE
・サントリー  BOSS  CUE
・BOSS  マイロード

といったキーワードでいらしてくださる方が最近多いようだが、「北海道日刊スポーツ」さんへのリンク以外にいいネタはほとんどなくて申し訳なく思っていた矢先に、もう毎度毎度お世話になってる「ムンクさんのぼやき」さんに、私の悩み(?)をわかってくれていたような記事がアップされていたので、以下孫リンクを張らせていただく。

「セイコーマートかめはた南3条店」さんの「fresh!」というブログに、「鈴井貴之プロデュース」という紹介記事が。しかもポスターの写真つき。(ヤスケンシゲ、そしてもう一人は誰かな?)以下記事より引用。

対象商品(ボス缶コーヒー)についているシールを10枚一口で応募すると抽選で合計1,000名様に(そのうちの100着は「ミスター鈴井の直筆サイン入り」)「ボスジャン」が当たる!

左胸に「CUE」のロゴ、バックはもちろんあのBOSSマーク。袖の色を黒・赤・白から選べるようだ。

ということで、いずれにしろ北海道で缶コーヒーを10個以上買わないと応募できないわけで、キャンペーンに参加することは物理的に不可能なのだが、こんなことまで追いかけてしまうって、人の興味は距離を突き抜けるのだとしみじみ思ってしまう次第。そして、道外在住ながらセイコーマート(北海道資本の地元コンビニ)の情報まで入手してしまうムンクさんの愛情に「と、とてもかなわん、、、」_| ̄|○ と崩れ落ちてしまうのであった。

6/8追記:
「もう一人は誰かな?」なんて間抜けなことを書いてますが、「へろへろ日記」さんにはっきりと「社長、安田さん、シゲさんのお三方」と書いてありました。失礼しました>ミスター

|

« 「ハウルの動く城」に大泉洋含むTEAM NACS全員出演 | トップページ | blog発book「月刊!木村剛」創刊へ »

「OFFICE CUE」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「北海道」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いやいやまたTBありがとうございます~
BLOG巡りしてたらたまたま見つけたんですよ。
参加できないしCMすら見れない地に住んでるんで
せめてお写真を拝めればと・・・
うちも最近CUE×BOSSなどで検索されてくる方が
多いのでセイコーマートさんの記事を見つけて
これは!?TB頂きだわ♪と(w

投稿: munch | 2004/06/08 09:19

いつもネタ元にさせていただいてすいません。
セイコーマートさん他にもTBついてて、どうでしょうパワーをひしひしと感じていらっしゃるんではないでしょうか(^^;)

投稿: くりおね | 2004/06/09 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/727592

この記事へのトラックバック一覧です: CUE×BOSSコラボBOSSジャン:

« 「ハウルの動く城」に大泉洋含むTEAM NACS全員出演 | トップページ | blog発book「月刊!木村剛」創刊へ »