« 博多・とんこつ・スイートポテト | トップページ | FAN TAN 「起きないあいつ」プロモビデオ »

2004/06/01

“凛ちゃん” in JAL北海道キャンペーン

新聞で「JAL ACTIVE北海道2004」キャンペーンの広告を見たら、あの「僕と彼女と彼女の生きる道」で日本中のお父さんの心をとりこにした“凛ちゃん”こと美山加恋ちゃんの姿が!
成宮寛貴とコンビでキャンペーンキャラクターとのこと。
彼女の笑顔を見ていると「ハイッ!」という声が聞こえてくるような気がしてしまう。
肉まんを食べながら「Vマーク」を出した凛ちゃん、バナナジュースでおそろいの髭を作ったところ、レストランで働くお父さんの絵を描いたところ、、、いろんなシーンが次々と思い浮かんでくる。名作だったもんなあ。

coverなんて思い出モードに入っていたら、「僕と彼女と彼女の生きる道」のDVDが6月25日発売予定だったことを突然思い出した。いかんいかん、予約しておかないと。

|

« 博多・とんこつ・スイートポテト | トップページ | FAN TAN 「起きないあいつ」プロモビデオ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、美山加恋ちゃんのことなんですが、管理人さんは加恋ちゃんがでているところの1月~6月くらいのF2[F2-X]を録画してませんか?よろしくお願いします

投稿: たか | 2004/06/25 00:00

>たかさん
こんにちは。
美山加恋ちゃんのことは、「僕と彼女と彼女の生きる道」で初めて知り、他の番組は追いかけていないので、お探しの録画は持っておりません。お役に立てず申し訳ありませんが、あしからずご了承ください。

投稿: くりおね | 2004/06/25 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/694678

この記事へのトラックバック一覧です: “凛ちゃん” in JAL北海道キャンペーン:

« 博多・とんこつ・スイートポテト | トップページ | FAN TAN 「起きないあいつ」プロモビデオ »