« 復活「水曜どうでしょう」 瞬間視聴率18.5% | トップページ | 能楽情報収集中 »

2004/05/31

「起きないあいつ」ローソンでも予約受付中

「本日のスープ」が話題となった大泉洋の本格メジャーデビューCD「起きないあいつ」。いよいよ発売に向けたプロモーションが始まったようである。
「おにぎりあたためますか」で共演しているOFFICE CUEタレント佐藤重幸とのコンビで、ユニット名は「FAN TAN」。しかしこの大泉さんのグラサンは、ビジュアル的にどうなのか・・・。
(ジャケット写真はこちら)

予約方法としては現在下記の三種類がある模様。

Amazon(予約特典:表記なし)
新星堂(予約特典:表記なし)
ローソン(LAWSON予約特典「FAN TAN 番組オリジナルステッカー」 予約受付期間:6月13日(日)まで  お渡し日:6月23日深夜0時から)

番組特製ステッカーは正直それほどそそられないが、送料がかからないのとすぐに手に入るのはいいかも、と思う。
そういう意味ではローソンかな、やっぱ。

6/1追記:
なんと「FANTAN」の公式ホームページが開設されていた!(fromRiezo@大阪さん経由ムンクさんのボヤキさん)
メールニュースもあり、もちろん即登録だー。更新情報の宛て先は携帯にしたよ、へへっ。
情報ありがとうございます>Riezoさん&ムンクさん

|

« 復活「水曜どうでしょう」 瞬間視聴率18.5% | トップページ | 能楽情報収集中 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございますw
>>ビジュアル的にどうなのか・・・
突っ込みたくなります(笑

投稿: munch | 2004/06/02 01:41

munchさん、はじめまして。くりおねと申します。
ご活躍はブロクでずっと拝見しておりました。

>>>ビジュアル的にどうなのか・・・
>突っ込みたくなります(笑

ホント、なんつうか、「スカしてんじゃないよ!」って感じでしょうか。本人的には「これこそミュージシャンさ」と満足してるのかどうなのか。誰か聞いてくれないかな(笑)

投稿: くりおね | 2004/06/02 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/687855

この記事へのトラックバック一覧です: 「起きないあいつ」ローソンでも予約受付中:

« 復活「水曜どうでしょう」 瞬間視聴率18.5% | トップページ | 能楽情報収集中 »