« 今月のさぬきうどん・なかむら | トップページ | BOOK 「酒は風―『亀の翁』をつくる人びと」 »

2004/05/02

カラオケで「本日のスープ」&pause入手

昨日新宿まで出かけたので、シダックス新宿歌舞伎町クラブに足を伸ばす。
気分転換に、時々ひとりでカラオケに行く。2時間は余裕でぶっとおしで歌える。昨日は時間がないので1時間にしておいたが。
そこで新曲として「本日のスープ」を発見。4月29日新譜登録したてほやほやである。
大喜びで早速挑戦。

「オー、ウィアエー」のコーラスから入り、気持ちよく歌わせていただいた。自分で歌ってみてますます曲のよさを実感。帰る前にもう一度歌う。

前日新星堂でpauseの大泉さん登場号を入手。K_Sさんの「賽は投げられた」で紹介されていて、何とかして読みたいと思っていたものだ。
「僕は北海道出身のタレントじゃなく、北海道で働くタレント」というコメントに、「あんた、いいやつだなあー」と思う。

5/6には「うたばん」にも登場する模様。録画必須だね。

|

« 今月のさぬきうどん・なかむら | トップページ | BOOK 「酒は風―『亀の翁』をつくる人びと」 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/527786

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケで「本日のスープ」&pause入手:

« 今月のさぬきうどん・なかむら | トップページ | BOOK 「酒は風―『亀の翁』をつくる人びと」 »