« 大泉洋 in 週刊朝日5/21号 | トップページ | QuickJapan52 「水曜どうでしょう」特集号 »

2004/05/10

COMIC 「ライン」 西村しのぶ

本日発売の「KISS」掲載の不定期連載。
今回の影の主役はとれたてアスパラガス(あんど吉田くんのばあちゃん)。焼くだけのアスパラがとてつもなくうまそう!
朝とれたて直送なら、確かに一皿でもいけそう。
ホント、西村しのぶのマンガに出てくる料理って、どれもこれもどうしてこんなに美味しそうなんだろう。

リツコさんは相変わらずカッコよく、恋に仕事にパワー全開。ここに邦彦のような手作りアクセをプレゼントしてくれる“まふまふ小犬ちゃん”がいたら、そりゃあ最高だ。
邦彦が居候する野口先輩宅@西灘コーポの、のほほん学生生活も楽しそうで、なごむなあ。
楽しい店員・ハナちゃんの「飢え部」@ダイエットも爆笑。
ああ、早く4巻出ないかな。

cover

|

« 大泉洋 in 週刊朝日5/21号 | トップページ | QuickJapan52 「水曜どうでしょう」特集号 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/572116

この記事へのトラックバック一覧です: COMIC 「ライン」 西村しのぶ:

« 大泉洋 in 週刊朝日5/21号 | トップページ | QuickJapan52 「水曜どうでしょう」特集号 »