« CMソング 小岩井純水果汁 | トップページ | MUSIC 「本日のスープ」 »

2004/04/04

TV 山本(昌) in 熱中時間(NHK BS)

中日ドラゴンズの山本(昌)選手の趣味がラジコンであることは、以前「ジャンクSPORTS」で知ったのだが、今日からNHK BSで始まった「熱中時間」の初回のテーマが「無線操縦」ということで、山本(昌)選手のマニアぶりが紹介された。

たまたまTVの番組表でそれをみつけた夫が、昌ファンの私に教えてくれ、さっそく見てみる。
内容はここを参照いただきたいが、こんなに本格的な世界とは知らず、ただただびっくり。F1をご存じの方ならもっとよくわかるんだろうな、と思うくらい。

番組後半は昌ではなく、他の素人プロ(という言い方も妙だけど)がスタジオに登場しての話になったので、一気に興味がなくなってしまったけれど。私としては、全部昌で通してほしかったなあ。

しかし、なぜ初回が「無線操縦」で、なぜ昌?

ちなみに、私が山本(昌)のファンである理由は、大好きなSing LIke Talkingの佐藤竹善さんに似ているから。・・・いいの。私が似てるって思ってるんだから。
今年もジャイアンツキラーとしての活躍を期待。38才、がんばれ!>昌

|

« CMソング 小岩井純水果汁 | トップページ | MUSIC 「本日のスープ」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/396620

この記事へのトラックバック一覧です: TV 山本(昌) in 熱中時間(NHK BS):

« CMソング 小岩井純水果汁 | トップページ | MUSIC 「本日のスープ」 »