« 萌えと腐女子と「月刊!木村剛」 | トップページ | 「ゴーログ交流会」参加表明 »

2004/04/21

「本日のスープ」CDようやく購入

やっとこさAmazonで「本日のスープ」購入。
何回も聞き、聞き込むごとにますます「イイネー!」((c)横山剣)状態。いやマジで。


B0001JZPCS.09.MZZZZZZZ.jpg

冒頭の2万人コーラス「オー ウィアエー オー ディアエ ウィアエー♪♪」が頭の中でほぼ一日中ぐるぐるしてるもの。
現在私の「おやすみなさいミュージック」として、枕元のラジカセで毎晩大活躍中。
着メロも落とし、メールが来ると「ここから~は~ふ~た~り~♪」のメロが高らかに流れる次第でして。
歌われている風景もいい。「セピア色の公園」なんて、しびれるわ。(←死語?)
ほのぼのとあたたかい、恋人たちの風景がかいま見えて、ひたひたと幸福感に包まれて。いやあ名曲。
北海道はもうすぐ「遅いサクラの季節」でしょうか。

さー、カラオケで見つけたら熱唱だー!

|

« 萌えと腐女子と「月刊!木村剛」 | トップページ | 「ゴーログ交流会」参加表明 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/470424

この記事へのトラックバック一覧です: 「本日のスープ」CDようやく購入:

« 萌えと腐女子と「月刊!木村剛」 | トップページ | 「ゴーログ交流会」参加表明 »