« TV 山本(昌) in 熱中時間(NHK BS) | トップページ | COMIC 西村しのぶ »

2004/04/06

MUSIC 「本日のスープ」

とは、最近ぐんぐん興味をひかれている「水曜どうでしょう」メイン出演者・大泉洋さんがスタレビと一緒の名義で出しているCDのタイトル。
masaruさんのページから「ぷちのり弁当」さんのページに、なんと2月13日にミュージックステーションで歌った様子が見れるとのことでリンクがあり、本日やっと確認したところ。

歌、うまいじゃーん!曲もイイ!
B0001JZPCS.09.MZZZZZZZ.jpg

しかもテロップに“「千と千尋の神隠し」に声優として出演”なんて出ていたので、思わず家にあるパンフレットを確認したところ。薬湯の札を管理する「番頭蛙」役で、なあんと写真入りで紹介されてるじゃーん!

しかもしかも、ヤマハの携帯着メロサイト「メロっちゃ!」で、4月1日登録の新曲として登録されてるじゃーん!売れてるのか、話題になっているのか、熱心なファンのみなさんからのリクエストが多かったのか。

ますますあなどれない「水曜どうでしょう」及びその出演者、でした。

尚、例によってテキストによる詳細な採録が「ホらデッキ」さんのblogで「大泉さんのミュージックステーション」として掲載されています。子ネタも逃さない記録はさすが、です。

4/6追記:「本日のスープ」は本当に売れているらしく、「H.D.Y.L.WED」さんのページや「賽は投げられた」さんのページで「オリコンですごいことになってるみたい!」という喜びの声が載っています。どこまでいくんだ、大泉洋。

|

« TV 山本(昌) in 熱中時間(NHK BS) | トップページ | COMIC 西村しのぶ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。トラックバックいただいたのでお伺いしました。
明日(4/7)、大泉さん(というか「本日のスープ」)が、「ズームインスーパー」7時台で紹介されるそうですよ!(OFFICE CUE公式HPより)
ではこれにて失礼つかまつりまする。

投稿: K_S | 2004/04/06 22:18

K_Sさん、コメント&大泉さん(というか「本日のスープ」)情報をありがとうございます。「どうでしょう」にふと出会い、はまっていく過程を楽しく読ませていただきました。これからも一緒に「どうでしょう」を応援していきましょうね。

投稿: くりおね | 2004/04/07 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/402153

この記事へのトラックバック一覧です: MUSIC 「本日のスープ」:

« TV 山本(昌) in 熱中時間(NHK BS) | トップページ | COMIC 西村しのぶ »