« TVドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」最終回 | トップページ | ラグビー 東芝府中対神戸製鋼(日本選手権決勝) »

2004/03/25

大反響>「僕と彼女と彼女の生きる道」

ココログナビの「映画・テレビ」カテゴリの新着情報で、かなりの数のタイトルが(含む自分(笑))このドラマ。やっぱりたくさんの人に愛されていた作品なんだなあ、とうれしくなります。

数々の感想の中で、「くじら」さんの「みんなそれぞれの生きる道」が特にすてきだと感じましたので、トラックバックさせていただきます。
「くりおね」と「くじら」で海つながり、ということで。←強引

もっともっと語りたい、まだまだ語れるドラマだよね、きっと。
私の中で、彼らは単なるドラマの登場人物ではなく、生き続けていく「大切な人」になってしまいました。
いろんな場面やセリフを思い出して、余韻にひたりながら、徹朗の、凛ちゃんの、ゆらの、そして私にとっての「生きる道」に思いを馳せつづけたいと思います。

|

« TVドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」最終回 | トップページ | ラグビー 東芝府中対神戸製鋼(日本選手権決勝) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/348621

この記事へのトラックバック一覧です: 大反響>「僕と彼女と彼女の生きる道」:

« TVドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」最終回 | トップページ | ラグビー 東芝府中対神戸製鋼(日本選手権決勝) »